第8回 空色ハンドメイドマーケット 2日間無事終了いたしました

ご来場いただいたお客様 ありがとうございました
また 主催のPaphiaさん 管理棟のスタッフの方々
お世話になりました

参加させていただいて 作品もたくさんお嫁に行き
また この空色ならではの作家さんたちとの交流がとっても楽しかったです

今回は2日間参加させていただきましたが
主力定番のコインケースやペットボトルバッグもたくさんお嫁にいきました
コインケースのリピーターの方もいらっしゃったり
また『空港に出していらっしゃらなかった?』と声をかけてくださったお客様もいらっしゃいました
遠方から 1日目の朝に来ていただいた方も 大変ありがとうございました
オリジナルの作品を褒めていただいたり
また 手の凝った作品を気に入って下さり 購入してくださいました
やっぱり 来て下さった方 お一人おひとりとお話させていただいて
作品を見ていただいたり 購入していただいたりがとても嬉しかったです

この嬉しい気持ちを次回のイベントへの活力にしたいと思います

では Photoレポ-1です
8回 空色ー1

8回 空色ー2
上の2枚は オープン直前の画像です

8回 空色ー3
全体の画像↑
オープン直前の画像と比べたら 右奥のリボンバッグがなくなってますが
色といい デザインもかわいくて気に入ったと
リピーターさんがご購入くださいました
私も このエメラルドグリーンのバッグ とても好きだったので
気に入ってもらえて 嬉しかったです

8回 空色ー4
そして うふふ・・・何を写したかったかというと・・・
にのちゃんCM中のポッキーです ずっと飾ってました

そうそう!Paphiaさんから快諾いただいて
イベント中はずっと嵐さんの曲を流してました
1日目は私の持っていったスピーカー付きのウォークマンから
2日目はアルバム持参で BGM用のデッキから流していただきました
ん~ノリノリで楽しかったぁ
嵐さんの曲をかけていると 気付いてくれるのが子供!!
ウォークマンから流しているときは 近寄ってきてくれました
嵐大好きのちびっこちゃん 潤くん大好きのちびっこちゃんがいました

8回 空色ー5←クリックしたら若干画像が大きくなります

↑最後にこの画像・・・ネームホルダーですが・・・
オープン当初にご購入いただいた方 もし このブログを見てくださってたら・・・
裏の切れ目がちゃんと最後まで入っていないものがあったかも!!
なので もし お困りのようでしたら 十字の切り込みを
〇のミシン目のそばまで切ってくださいね
切りっぱなしで大丈夫です 
処理が不十分で 申し訳ありませんでした

今日はここまで・・・

一緒に参加してくれた 作家の方々 お世話になりました
今回もとっても楽しかったね
次回の春も お会いできること 楽しみにしています

そして・・・Plusの次回参加イベントのお知らせです
10月30日(日)10:00~16:00
チャリティ hand made 雑貨展 in 新天町♪

宇部市主催のハンドメイドのイベントです
まだ 出展者募集のようです
まちなかアート・フェスタで検索すると出るかと思います

アートクラフトイベントなので フリマみたいな印象でなく
作家のイベントだというイメージで・・・ということなので
とても意義のあるイベントに参加させていただけることを
とても嬉しく思います

あと1カ月弱・・・踏ん張って作品づくりします

  いつも訪問ありがとうございます
    応援もありがとうございます 
     ハンドメイドブログ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/128-52e6b66a