2011-09-28(Wed)

パン試作

またまた久々の更新になってます すみません
ホントなら イベント前だから 日々 作品をアップしなきゃいけないのに
ちょっと 足踏み状態になってます
あ~ ガンバレ~ 私ぃ!!

おととい 10月2日のイベントで出す パンを試作しました
パン試作
ウインナーパンです

たしか つい最近習ったはず・・・
簡単で美味しかったので これに決めました
一応 もう一度手順を踏んで練習しておかないと
当日 うまくいかなかったらいけないからね^_^;
やっぱ 発酵に時間かかっちゃうから 早起きしなきゃな
まだ ほかにもメニューはあるんですけど 当日のお楽しみってことで

私は10月1日はハンドメイド作品
2日はハンドメイド作品&パンなど・・・を予定しています
ほかの作家の方々の把握が出来てなくてごめんなさいだけど
きっと 楽しいイベントになると思います
都合のいい方は ぜひ遊びに来てくださいね♪
ちょっと この時点で こんなことをいうのもなんですが
作品数は少ないので ご了承を・・・
でも 一つ一つ思いはいっぱい詰まってます
参加作家さんの作品も お楽しみに

イベントはこちらです
 第8回 空色ハンドメイドマーケット
2011年10月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00
@竜王山オートキャンプ場 管理棟2F
(山陽小野田市大字小野田字梶ヶ迫841/TEL0836-89-0055)

  いつも訪問ありがとうございます
    応援もありがとうございます 
     ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそうですね♪

Plusさん、こんばんは~♪
ウインナーパン大好きです。。。
近くなら絶対に買いに行くのに('_')
パンも作品も出されるなんて尊敬です!
実は来週、うちでプチおうちショップをするんです。
パンはお友だちに焼いてもらって
私は少しだけハンドメイドをと思ってたんですけど
けっこうな数のお友だちが来てくれるみたいで…
ハンドメイドが足りない…と焦ってます(^^;)
(なのに今うたた寝してしまった私…)

イベント、がんばってくださいね(^^)/

ありがとデス♪

ゆうひさん こんあいば☆
コメントありがとうございま~す

手軽な惣菜パンで 作るのも食べるのも
Goodですよ~(*^^)v

わぁお♪ おうちショップいいな~
私も何年か前には やったっけな~
きっと大盛況になるでしょうね
う~ん 足らないぐらいが
次回のお楽しみが増えていいかも♪
なんて言ってみたりして・・・^_^;
でも 私も同じく品数が足りてません(>_<)
もう なるようにしかならないってね

ありがとうございます!踏ん張りま~す!!
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR