2011-09-11(Sun)

新作バッグ出来ました♪

昨日 作り上げた新作バッグ
やはり 陽の光をあてて 写したものの方が
きちんと色が出ました

早速ご紹介
2011 秋 新作バッグ1
バッグに大きなリボンをつけました
以前 こういったバッグを作ったことがあるんですけど
袋口が狭かったり 深さがありすぎたりで
『デザインはかわいいんだけどね~』と何人もの方が手に取ってくださったけど
1つも購入までには至らず・・・
たしかに ちょっと不便な大きさだったかな
前回とはリボンの部分もちょっと変えてみました
こんな大きなリボンついてたら オバさんにはちょっと・・・
と思われるかもしれませんが 大丈夫です きっと・・・
アラフォーの私でも いい感じです(*^^)v
持ち手の長さが50センチなので 肩にかけても十分な長さです

2011 秋 新作バッグ2
底のマチは 切り込みを入れてあるので
ふんわりして 可愛い形です

2011 秋 新作バッグ3
中に 横長サイフとポーチを入れてみました
見た目はスッキリ 中はしっかり入ります
ポケット部分が画像ではわかりにくいですが
携帯を横にして 入る大きさにしました

ぜひ イベントで手に取ってご覧くださいね

次回のイベントはこちらです
 第8回 空色ハンドメイドマーケット
2011年10月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00
@竜王山オートキャンプ場 管理棟2F
(山陽小野田市大字小野田字梶ヶ迫841/TEL0836-89-0055)

    いつも訪問ありがとうございます
      応援ありがとうございます 
      ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいですね~

Plusさん、こんばんは(^^)
かわいいバッグですねv-351
それに、使いやすそう!

自分が思い描いたものができると
とっても嬉しいですよね~♪

私、最近ハンドメイドのテンションがイマイチで
Plusさんのやる気を少しわけていただきたいです(^^;)

ありがとうございます♪

ゆうひさん こんばんは
コメントありがとうございます♪

自分が使いやすい 使ってみたい大きさのバッグを作ってみました
お店に見に行ったら リボンがついてるのや チェック(多分タータンチェックだけど)柄が多かったので それを頭に入れて作ってみました

まぁまぁ満足のいくものが出来ました(*^^)v

テンションはマックスではいないんですけど
あげなきゃマズイので いっぱいお尻叩いてます(^_^;)
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR