昨日(金曜日)は 防府のハンドメイドイベントへお出かけしました
嵐友ちゃんと一緒に♪

ロックシティ内にこんなスペースがあるとはね
駐車場もいっぱいあるし ほかにお店もいっぱいあるし
いい場所でした
朝一で行った私たちは そんなに感じなかったけど
だんだん人が増えて 暑かったそうですね

場所の風景の画像を撮っておけばよかったな

お目当ての作家さんは cotton*38さん
cottonさんとは・・・ハンドメイドと嵐でつながった仲
とっても優しい方です

今回買ったものは こちら
防府イベントで買ったもの
cottonさんのブログに載ってた ソーイングセットと
パンのミニチュア
ソーイングセットは しばらく飾っておこうかな

それから・・・Ensembleさんで買った革のネックレス
防府イベントで買ったもの2
これ、以前 イベントでご一緒させていただいた作家さんの作品なんですけど
ちょうど レースの部分を汚してしまって・・・
とても気に入っていたから また似たものがあったので購入しました
巡り会えて嬉しかったぁ♪

それから cottonさんにプレゼントいただきました
コットンさんからのプレゼント
とっても すてきな色合い
大切に飾ります ありがとう
英字は洋書かな?おしゃれに飾ってみたいな・・・

う~ん 素敵なものが増えてきて・・・
家じゅうの一斉掃除がしたくなってきたよ・・・
あ~ でもダメダメ!! 今は作品作らなくちゃ

手作り作品をたくさん見て 刺激を受けた私は
今日は朝から がっつりハンドメイド
でも でき上がったのは かばんが1つ
デザイン考えて 大きさ考えて 型紙作って・・・
お気に入りの1つができました
ちょっと電気の明かりじゃ 色がうまく撮れなかったので
明日 陽の光にあてて撮影してみます
うまく撮れたら ブログに載せますね
さぁ 増産しなきゃだ~

次回のイベントはこちらです
 第8回 空色ハンドメイドマーケット
2011年10月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00
@竜王山オートキャンプ場 管理棟2F
(山陽小野田市大字小野田字梶ヶ迫841/TEL0836-89-0055)

    いつも訪問ありがとうございます
      応援ありがとうございます 
       ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/120-ab1ca67d