今日は久しぶりに革教室の予定だったんだけど
先生のご都合でお休みになり・・・家でハンドメイドしてました

前に ファスナーを100個買ったってブログにアップしたけど
あれから 全然手をつけてなくて
昨日ぐらいから コインケースをやり始めました
100個作るには・・・
あのコインケースは 表も裏も芯が貼ってあるのでしっかり感があります
で・・・その芯を今日はひたすら切りました
108枚できました・・・けど 1個出来上がるのに4枚使うでしょ
そしたら・・・22個分しか切れてない・・・
でも 芯を貼るのも必ずしもうまくいくわけじゃないからね~
・・・ってな感じで アタフタしながらもやらなきゃって思います
喜んでくださる方がいらっしゃるので その声が私の力になります
あと嵐さんもエネルギーになるけど(←誰も聞いてないって?)

なんか グダグダ愚痴ってるかんじ・・・ごめんなさ~い

今日 主催者さんからメールが届きました
予定どおり 10月1日2日の開催です
詳細が決まったら また ここでお知らせします

    いつも訪問ありがとうございます
   応援してくださって とても嬉しいです
        ありがとうございます 
       ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/119-8e1c3d04