2011-08-30(Tue)

せっかく作ったのに~(>_<)

今日は娘の高校の体育祭でした

朝ね 張り切ってお弁当づくりしたの

いつも冷凍物をチン♪ってやってるから
こういう時ぐらいちゃんと 手作りで作らなきゃねと思って
でも こういうときの定番って唐揚げに卵焼きなどなど・・・

セブンイレブンで売ってる 野菜スティックって知ってます?
あれってお店によっても 仕入れてるとこと仕入れてないとこが
あったりするみたいで そして すぐ売り切れちゃう
これを今回作りました
過去 セブンで買った容器を取っておいたので こちらです↓

せっかく作ったのに~(>_

買ったことある方は 瓜二つって思ってくださるかしら・・・
キャベツは入れなかったけどね

せっかく作ったのに~
・・・・・持たせるのを忘れたんです
それに・・・前日の夜のおかずの海老フライも入れてやるの忘れてた
って 気付いたのも遅かったんですけど
まぁ そんなにたくさんは食べれないし 特に何も言ってこなかったけど・・・・・
帰宅してから 野菜スティックと海老フライをパクついてました

いつも訪問ありがとうございます
ハンドメイドブログ

以下 体育祭の様子を少し・・・

娘の学校は 体育コースのある学校で スポーツも盛んな学校
娘は スポーツ部にも属してないので 綱引きの競技に参加
あとは 3年生のフォークダンスかしら・・・

で 学校自体スポーツに力を入れてる学校なので
自分の子が出なくても面白いんです
インターハイに出た生徒とかも数名いて 
リレーの予選だとか 本リレーだとか 
とにかく走り系はホント 球がビュンと飛んでいくかのように
目の前を通り過ぎます
迫力ありますよ~
200mリレーの女子戦には先生方も本気で参加
ペナルティをつけて 先にスタートしても
やっぱり追いつかれて まん中ぐらいでゴールしたり
最下位だったり・・・
リレー選手のほかに 10人選抜選手のリレーとかもあります
男子なんて200mを11秒で走りきっちゃうんだもん
すごいよね~
2位との差も 0.?秒!!
あとは 縦割りの組の応援合戦だったり
部活のパフォーマンス入りのリレーだったり
体育コースのパフォーマンスもあったな
国体のポスターになった生徒もいた

お天気がちょうど曇りで 体育祭が終わって10分ぐらいしてから
雨が降り出したので 競技が全部あってよかったなぁって思いました

娘が フォークダンスで 男子と手をつないでる姿とか見てちょっと安心
だって!!男はジャニーズしか興味示さないんだもん!!
女の子っぽく ふるまってたワ♪ よかった よかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR