2011-08-26(Fri)

現在の状況

ちょっぴりご無沙汰です<(_ _)>

なんか 更新しなかったら 復帰?するのに勇気がいりますね
ハンドメイド、してないわけじゃないんです
毎日やってます
ただ・・・おんなじもの作ってるから 画像載せても面白くないかな的な・・・

次のイベントが10月1日と2日 2日間あるんだけど大丈夫かなって
自分でも不安だったりして・・・いやいや 頑張りますよ ハイ!

先日 PCでポチッとラミネートを購入したんですけど
自宅に届いて見てみたら・・・想像したものと違ってて
う~ん 制作意欲がちょっと軽減・・・
どう形を変えようか 考案中です

新作はまだできてませんが 前回作ったものも布柄を変えて
作ろうと また 色の種類を増やそうと 布地は購入済みなので
形になったら 画像公開いたします

昨日から翔ちゃんテレビゴト多数
今日も生出演が多そうです
翔ちゃん おつかれ出ませんように・・・
そして 明日は『神様のカルテ』公開初日です
私は 嵐友の翔担ちゃんと朝一の映画を観に行く予定です

あ・・・先日 義姉とメールしてまして・・・
私『今週末は神様のカルテ公開だから観に行くんだよ~』
義姉『翔くん、あれ、ヅラなの?』
私『(爆)違うよ~ 自毛だよ~!』って会話しました
確かにね あのクルクル頭 どうなのって思っちゃうよね
サラッサラの髪の超イケメン翔ちゃん
今 NHKのあさイチに出演中デス

あ~ ハンドメイドの話からずれちゃったな~
でも これも現在の状況デス

いつも訪問ありがとうございます
そして 毎日応援してくださってる方 ありがとうございます
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

Plusさん、こんばんは~(^^)
先日は拍手コメ、ありがとうございました~。

PCで生地を注文すると
実物を見るまでドキドキですよね(^^;)
新しい作品。。。楽しみにしてます♪

翔くん…
とっても忙しそうで、なんだか顔がシャープになってるような気がします。。。
かっこ良いけど、身体に気を付けてほしいなって思いながらテレビを見てます。

明日、神様のカルテ…観に行かれるんですね~
私も夏休みが終わったら行こうと思ってま~す♪

まだ何も作れてません。。。
(私の現状です…(^^;))


こんばんは~☆

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね 家に届くまでドキドキです
ここ最近は ハズレって思うものがなかったので
ちょっと当てが外れてしまいました^_^;
ハイ!でも製作頑張りま~す

ですよね~ 翔ちゃん忙しすぎると顔に出ちゃうから 心配になっちゃいますね

ハイ!神カル見てきます♪
きっと泣くからアイメイクどうしようなんて考えたりして^_^;
黒い涙が出たらどうしよう・・・(笑)

9月に入って行かれるんですね
お先に行ってきます

気分転換に雑貨屋さんをブラッとすると
ヤル気に火がつくかも・・・(*^^)v
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR