2011-08-11(Thu)

依頼のエプロン

毎日暑い日が続いてますね
皆さん どうぞ 体調に気をつけてくださいね


先日 パン教室の先生よりエプロンの依頼がありました
それも 今 私がはまっているラミネートでの作成

ペットボトルバッグを購入していただいた布と同じものでということでしたが
布がたくさん残ってなくて 表からは見えませんが
ウエストのヒモのとこ 布を接いでます

ラミネートのエプロン 1 ラミネートのエプロン 2

先生に着ていただきました
胸元は 見返しもつけました
ラミネートのエプロン 3

なんか 柄もいいのもあるけど とってもかわいらしいエプロンができて
満足しました
先生にも とても気に入っていただけて よかったです

これも イベント用に作りますね
お楽しみに

いつも訪問ありがとうございます
ランキングに応援ポイントを入れていただけると とても嬉しいです
よろしくお願いいたします
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい~♪

Plusさん、こんばんは♪
拍手コメ、ありがとうございました(^^)/
お返事の仕方がわからず、こちらから失礼します(^^;)
このお花柄、かわいいですね~。
しかも私が手を出せないラミネート!
近くにおられたら、教えていただきたいぐらいです~(^^)
かわいいし、汚れにも強くて実用的で
これは、売れ筋になること間違いなしですね!

テヘッ♪

ゆうひさん こんばんは
コメントありがとうございます♪

アハッ そうでしたか
お気にならさずに(*^_^*)

ありがとうございます
この花柄 優しいピンクで私も大好きなんですが
もう これが売ってたHPは売り切れになっていて
もう少し 多く買っておいたらよかったなぁと思いました

春ごろミシンの調子が悪くて それとラミネートがどうしても縫いたくて 職業用ミシンを購入したんです
それが正解で ツヤありもツヤなしも
よ~く縫ってくれるんです

ツヤなしだったら 家庭用ミシンで十分縫えるので
挑戦してみてください!(^^)!
大丈夫ですよ

そうですね 少しの汚れなら拭けばいいから
お手入れも楽かも♪
そうなってくれることを願いつつ・・・

いいね~♪

お久しぶりでぇす♪
ラミネートのお花柄可愛いですねv-254
エプロンだと生地をたくさん使うのかな?
とってもかわいいよ!

こちらの体調ですが、まだやる気が起こらずめまいはずいぶんとよくなりました。
先生からからはまだ鬱状態と言われていますi-182
明日から息子たちが帰ってくるのでどうしよう~って感じです。。

ようこそ♪

お久しぶりです!

わぁ ビックリしたぁ♪
体調はまだ今一つなんですかね?
でもめまいは回復されてきたようで よかったですね
そうなんですかぁ
でもでも 息子さんたちから元気を分けてもらえるといいですね

ありがとうございます
そうですね 生地は結構使うかな
でも 布みたいに無理に三つ折りとかロックの始末とかないので 楽ですよ
穴があいちゃうので失敗はできないですけどね・笑

コメント嬉しかったです ありがとうございました
お体 お大事に・・・v-343
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR