ありがたいことに 今秋 イベントゴトがも一つ増えるかも
忙しくなりそうです
そして 今 前準備を着々と進めております

今秋のイベントに向けて コインケースも100個を目標に頑張ろうと思ったけど
100個じゃ足らないかも・・・って思って
いくつ出来上がるかわからないけど たっくさん作ろうと思ってます

それから新作も考案中 ってか ほぼ 決まってきましたけど
ラミネートの作品や ネムノコさんとのコラボ作品等 期待していただきたい

昨日 ネムノコさんと空港展以来お会いして 
オーダーしたハンコを見せてもらいました
素人ではね ハンコ押すのも技術が伴いませんから
押して 渡してくれるというサービス♪
紙の色や インクの色を注文しました

それから もう私が2,3年あたためている作品を
ハンコでお手伝いいただくことになりました
今は シークレットですけど
そのうち こちらでも披露いたします

こうしたいんだ ああしたいんだというお願いに
快く引き受けてくださって 感謝です!

ネムノコさんとは 会って2回目とは思えない
心地いい時間を過ごしました

いつも訪問いただき 本当にありがとうございます
ランキングに参加しています
応援ポイントをお願いいたします
ハンドメイドブログ
以下 拍手よりコメントのお返事です
よーこばさんへ

コメントありがとうございます♪

こうの早苗さんをわかってもらえて 嬉しいですっ!!
パッチワークの世界では有名な方ですもんね

そっかぁ よーこばさんも手芸いろいろされたんでしたよね
うんうん 納得!

色使い共感していただいて 嬉しいです♪

あ・・・よーこばさんのオーダーもお受けしますよ
また いるものがあったら遠慮なく言ってくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/110-4ac05200