2011.07.22 品薄なの?
どこかのHPで見たんですけど
マカロンポーチの人気で 10センチファスナーが品薄に?
みたいなことが書いてあって・・・
私は あのオリジナルコインケースに
10センチファスナーを使っているので 品薄になっては大変!!
お仕事が進まなくなります
で・・・ネットでポチっとやっちゃいました
しかも 100本は買っちゃったかな
次回のイベントへ向けて 準備もしなきゃね~
充電期間は終わりにしなきゃ

そういえば・・・空港展で出そうと思ってマカロンポーチをトライしたけど
なんだか 形がうまくいかなくて あきらめました
も一回頑張ってみようかな~ それよりコインケース増産した方がいいかな~
いろいろ思案中です

今日も訪問ありがとうございます
頑張ります!!

いま・・・ブログランキングのタグを貼りつけようと思って
ランキングページを覗いたら・・・順位アップ№1になってました
ビックリしたぁ そしてとっても嬉しいです
更にブログ更新も頑張らなきゃ

応援ありがとうございます
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/106-b828f406