おととい・・・ブルーベリーの実をとってました

ああ、ブログに書いてても 鳥肌がたってきます・・・

ブルーベリーの実を採ってたら チクッとしたんです
腕がイタイ・・・
痛むとこをじっと見ても何もない・・・けど 超絶痛いんです

ブルーベリーをよ~く見ると 葉っぱに毛虫が付いてました

ずっとヒリヒリして・・・どうしたらいいのかわからなかったんだけど
とりあえず 水をずっと流してみました
そしたら・・・痛みがなくなって 刺されたところがプックリ膨らんだけど
どうにか 大事にならずに済みました

たくさん実がついてるけど 気をつけて採らなければです・・・

********** ********** ********** ********** **********

娘っちの通ってる学校の野球部が3回戦進出 おめでとう!!
甲子園めざして ガンバレ~

いつも訪問ありがとうございます
ハンドメイドランキングに参加しています
皆様のポイント応援よろしくお願いします
ハンドメイドブログ
昨日 嵐魂 福岡の発表でした
当選しました 超絶嬉しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/105-38e6432e