2011.07.17 ブルーベリー
わが家のブルーベリー
今年はたくさんなりました
ブルーベリーって2種類植えないといけないって聞いたことあるんですけど
わが家は1種類を1本しか植えてません
昨年は花がたくさんついたのに 実がほとんど生らなくて
なんでだろうっと思っていましたが 原因はわからず・・・
でも 今年はたくさんの花 そして実がなりました
これは  7月7日の画像 まだ実は青いです
7.7 ブルーベリー
ねっ?いっぱい実がついてるでしょ?

そして約1週間後の7月15日の画像↓
7.15 ブルーベリー
だんだん色づき始めましたぁ
ちょっと食べてみたけど まだ酸っぱかった
もう少ししたら食べられるかな~♪ 楽しみぃ♪

訪問ありがとうございます
読んだ後にポチっと応援よろしくお願いします
ハンドメイドブログ

Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/104-db31bc86