いつも訪問いただいてるのに 日にちがあいちゃってスミマセン

毎日暑いですね~
朝は少しでも長く クーラーをつけないで頑張ろうと思いますが
私は頑張れても ワンコが具合悪そうに ゼエゼエ言ってきます
室温は30度でした クーラーつけたらスヤスヤ眠り始めましたよ

さてさて 今回そんなに空港展ではお買い物しなかったんだけど
前回紹介したネムノコさんの作品と
こちら ↓ 
空港展で買ったもの 化粧水
.Fanさんの竹のエキスが注入されてる活性水
熱心に化粧水の説明をしてくださったので ちょっと買ってみました
これ よかったです
右側が活性水なんですけど 洗顔後 化粧水をつける前に
シュッとお顔にプレローション そうすると・・・
化粧水の染み込みがよくなるんです
化粧乗りもよくなりますよって言われて その時は正直半信半疑だったんですけど
間違いじゃなかったです 化粧水がよく染み込みます
左側のは 竹炭を使った洗剤です
こちらはまだ未使用なので 感想がかけません すみません
竹が育ち過ぎてる山口県 何か有効利用できないものかと開発されたもののようです
ずっと前にね 竹の繊維を使った服とかもなんか聞いたことありました
これからブームくるかしら

次に・・・こちら ↓
空港展で買ったもの LEDソーラーライト
カントリーローズさんのLEDソーラーライトです
この花をトールペイントされてます
裏はLEDソーラーパネルが付いてて 太陽光などで充電
すごい明るい光を放ちます
お買い得だったかも♪

あとは・・・おたのしみ袋です
主催のPixyさんから 出店者も買っていいよと教えてくださり
おたのしみ袋は全部で66個になったそうです
私は3Fだったので 2Fにいる にこ。さんのみわっぴちゃんにお願いして
一緒に買ってもらいました
そして 当たったのがこちら ↓
空港展 おたのしみ袋
hoahoaさんのグッズでしたぁ
こちらの店舗の作品も大好きなので とっても嬉しかったです
出店者さんのお子さんも かわいい娘ちゃんです
中身は 茶色のストールに 通帳カードケース 
ワックスペーパー大2枚・小2枚・レースペーパー大4枚が入ってました
これ 300円ですよ! 超お買い得ぅ
hoahoaさん ありがとう

楽しい出店&お買い物ができました

訪問ありがとうございます 更新がまばらでごめんなさい
応援ポチっとお願いいたします
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/103-a9aa80a0