山口県は9日に梅雨明けしたんですね
どうりで毎日暑いわけだ・・・いつもより10日早いんだって アツっ!

先日 空港展で買ったものをご紹介します
今回は あまり買い物できませんでした
パンと 無臭にんにくは もうお腹の中に入って
影も形もなくなりましたぁ あしからず
ぶち(すごいって意味) 美味しかったぁ

今回はネムノコさんの作品
ネムノコ№1
左側はネームタグ こちら ミシンの針のとこの図
右側は付箋 ボビンとボビンケースの図です 
あとは 名刺が入ってました それと外袋

ネムノコ№2
アップ画像です ↑
これでもちょっとわかりにくいですけど 左側のミシンの図のは
プックリと絵が浮き立つ方法でされてます
裏から アイロンをあてて浮き上がらせるとか・・・スゴイです
そして 付箋のも 図が細かい
影があったり 奥行きがあるように見せたり
よくもまあ こんなもんが出来上がるもんですな
感動です
当然ですが・・・付箋なので 最後まで何枚分もハンコが押してあります

ネムノコ№3
そしてこれ!↑ 外袋だけど ネムノコさんのハンコなんですよ
超絶かっこよくないですか?!!
すごいですよね~ 感心します!

ネムノコ№4
それからこれ↑ 買ったものの裏についてたシール
左のリボンの図も 右の枠も ハンコなんですよ
いいなぁ こんなに絵がかけて そして彫る技術が身についてて

ハンコ自体は買わなかったんだけど 何か1つ買っとけばよかったと後悔・・・
でも 今回の縁で長くお付き合いしていただけそうなので
おいおいお気に入りを購入させていただこうと思います

実は今 オーダーでハンコをお願いしてるんです
自分の名刺がわりになるような ブログのアドレスなどをね
あれこれ注文つけちゃったんですけど 快く引き受けてくださいました
また 出来上がりをいただいたら ここで紹介しますね

今日も訪問ありがとうございます
応援ポチっとお願いします ↓
ハンドメイドブログ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/102-9324a696