2011.07.09 思案中
前回は6日にブログ更新 3日しかたってないけど
1週間ぐらい放置してるような気がします
イベント前は 何度も更新したからでしょうか・・・

次に私が参加するイベントは10月です
ここでも 定番のコインケースを持っていこうと思いますが
何か新作を・・・と 常考えてます

前回 仕上がらなかった通帳ケースとかも トライしてみたいけど
できるかしら・・・
そう!いろいろ 定番商品もバージョンアップしたいと思ってる
でも まだ 頭の中でいろいろ考えるだけで 形にはなってません

イベント終わって 短期のバイトが始まりました
両立ってのがなかなか難しい私・・・
でも 今回のバイトは平均週3日なんで
なんとかハンドメイドと両立したいなと思ってます
バイト代は・・・・・・嵐資金
だから どっちも頑張る

いつも訪問してくださる方 ありがとうございます
カウント数が出てると あ~!がんばらなきゃって思います

そうそう!パンダ柄のエコバッグの布地をまた購入しました♪
空港展では 1個しか作れなかったけど 
10月のイベントには もう少し数を持って行けるように頑張りたいと思います
お名前聞き忘れたけど 欲しいと言われた方もいらっしゃって
10月のイベントのお知らせをしたら メモってくださいました

1つ1つの出来事がとても嬉しいです

応援よろしくお願いします
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/101-76ba5a02