前の記事にも書きましたが ハンドメイドブログを開設したにもかかわらず
作品をほとんど載せてない私ですが ハンドメイドブログランキングに参加していて
ランキングは何位になってるかっていうのを 見るのが楽しみになってます
そして、日々下位に落ちてくHand made Plus

ブログの新着記事を読むのも楽しくて 皆さんすごいな~って日々感動
感動する前に自分が作品をアップしたら?ってカンジなんですけど
スミマセン

それから1クリック応援すると 自分の読ませていただいたブログさんの
順位がわかったり、上位にあったりすると
やっぱりこの人ってすごいな~っと思ったりしてます
読ませていただいたとこは たいてい1クリック応援させていただいてます

以上、私のハンドメイドブログの楽しみ方でした

今日は何位かな?(^_^;)
ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/10-d06c331e