今日は朝からすごい雨です 予報では150ミリの降水確率
やっと 春になったと思いきや 真夏のような気温
そして 梅雨を想わせるような 雨・・・お天気には敵いません

バイトもひと段落 オウチゴトもひと段落したので
さぁ これから気合いを入れて ハンドメイドゴトを
頑張らねばです 私ってやっぱ 両立ってのが難しい人間なんだなと
つくづくわかりました
でもね やらなきゃ前に進まない ガンバロ!
まずは たまりたまったオーダー品の作成をしなくちゃです
皆さん お待たせしてます

それ・・・・・と こちらにも 記しておこうと思います
嵐のNEWアルバム ドームコンのDVDの発売が決定しました

DVD
『ARASHI 10-11 TOUR"Scene"~
   君と僕の見ている風景~DOME+』
6月15日発売
ツアーファイナルの福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録
初回盤 3枚組 \6900
通常盤 2枚組 \5600

アルバム
『Beautiful World』 7月6日発売
収録される新曲(タイトル未定)のミュージックビデオも収録
初回限定盤
ジャケットは初回・通常盤とも同じ
収録内容(予定)
 嵐ドキュメンタリー(初回限定盤のみに収録)
 アルバムジャケット撮影風景(初回限定盤のみに収録)
 ソロインタビュー
 ミュージックビデオ『タイトル未定』
 プレミアムパッケージ(デジパック仕様)
 ライブ・フォトブック封入(ページ数未定)

こちらのブログにこんなに嵐ゴトを書くのは珍しいな
私 けっこう嵐ヲタクかと思います・・・

自分の参戦したコンサートがDVD化されるなんて
一生に一度あるかないかの基調なものです
と~っても 嬉しい♪
昨日のうちにフタバ図書に予約完了

では・・・See You

いつも訪問ありがとうございます
日々 励みになってます
応援よろしくお願いします
ハンドメイドブログ
2011.04.23 GANTZ鑑賞
GANTZ PERFECT ANSWER鑑賞しました
切なかったけど とっても 感動した
これから観る方もいらっしゃると思うので 多くは語らないけど
絶対 観てほしい
怖いシーンもあるけど メッセージがたくさん込められてると思う

帰宅して なんか わからないけど 達成感に浸りたくて
お友達作家さんが手作り品の完成をブログに載せてたのを
見て すっごく手作りしたくなって 
ボトルバッグを1個完成させました

でも・・・よく考えたら
注文のある 柄でやればよかったのに・・・
私の・・・バカ・・・

訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです
ハンドメイドブログ
本日 大好きな二宮和也くんと松山ケンイチくん主演
GANTZ PERFECT ANSWERの公開です

ぜひぜひ 映画館で観ていただきたい
上映時間は156分!!

今日は ノット ハンドメイドゴトですみません<(_ _)>

今週は たっぷり GANTZゴトに浸ってました

See You(^_^;)
またまたまた・・・嵐ゴトなんですけど
今日は 嵐の櫻井翔くんの29歳の誕生日で~す
イケメンの翔くん コンサートでも ソロの翔くんはセクスィーでかっちょよかったですよ
翔くんのお祝いケーキ
相葉ちゃんときは手作りだったけど 今日は市販のケーキでお祝い
いちごがハートになってる


そして 大野智くんがナイーブのCM出演決定しました

それから 二宮和也くんのJCBのCMが新しくなりました

それから・・・明日 国立のコンサートのDVDが発売です♪
だけど~ 今日フラゲして もう見ちゃいました

嵐ばっかりネタになっちゃってるんで 
今日はハンドメイドランキングのバナー 自粛します

いつも訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです またお立ち寄りくださいね
毎日ブログをかけてないのに いつも訪問ありがとうございます
なんか、ハンドメイドよりのことを書かなきゃと思うと
ちょっと 距離を感じてしまいます
と、いいながらも 今日も嵐さんの話題で・・・(^_^;)

せっかくのチャンスなんでね、また博多まで行ってきました
GANTZトレーラーがヤフードーム真向かいのホークスタウンに
回ってきたので 見に行きました
嵐友達と一緒に行きました 自分も入って記念写真
ガンツトレーラー ガンツ球

まったく・・・にのヲタクで(^_^;)
GANTZ公開 1月29日です

あ・・・前回の1992*4##111の答え
コメントでもお答えいただきましたが あの記号番号をauの携帯で打つと
『ありがとう』となりますが『とくべつ』って読むんです
なんともニノワールド

ハンドメイドブログ